お知らせ

2022-09-14 11:44:00

TAWAN BLUEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当店では、Instagramでメニューについてやフランキンセンス、またご自宅でできるセルフストレッチなどを

定期的に配信しております。

気になるメニューの内容や、お得情報も♪

ぜひ、一度ご覧ください。

アカウント:tawan.blue


2022-09-11 14:25:00

TAWAN BLUEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

8月より販売開始いたしましたフランキンセンスですが、円安に伴い価格変更がありました。

次回仕入れ分より当店でも価格を100円〜200円値上げする形となります。

今ある在庫分は今まで通りの価格で販売いたします。

何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。


2022-09-04 11:04:00

おはようございます。
台風で風が随分と強いですが、通常通り営業いたします。

お一人様のお時間を通常よりも長めに確保いたしますので、大雨や強風の際はご無理なさらず少しおさまってからお越しください。
(何かあったのではないかと心配になりますので、遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします)

お越しいただいたお客様には、ごゆっくりとお過ごしいただければと思います^ ^


2022-09-03 10:40:00

おはようございます。
本日、台風ですが営業いたします。

ただ、今後の状況次第では時短営業の可能性がございます。その場合は、このブログやインスタグラム、ホームページでご案内いたしますのでご確認いただけますようお願いいたします。

今はまだそんなにひどい台風ではないので、このまま過ぎてほしいです。

すでにご予約を頂いているお客様に関しましてはどうかお気をつけてお越しくださいませ。
ご来店、心よりお待ち申し上げます。


1