お知らせ

2023-01-30 13:55:00

こんにちは!

1月21日〜29日までスキルアップ講習に参加のため、お店を休んでおりましたが、検査も陰性でしたので本日より通常営業を開始しております。

ご利用をご検討されていらした方にはご迷惑をおかけいたしました。

 

体がだるい、疲れた、肩こり腰痛など、お身体の不調を感じた際はお気軽にご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。


2023-01-16 11:30:00

TAWAN BLUEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご予約のお客様へご来店時間についてご案内です。

当店は完全予約制サロンです。

店内へのご入店は、ご予約時間の5分前より可能です。

お客様との間の十分な換気

お客様ご来店に合わせての室温や香り

などをご予約時間に合わせて調整しております。

 

5分前までは入り口扉は施錠しております。

ご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

 


2023-01-10 12:40:00

TAWAN BLUEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

施術中のお電話につきまして。

今までは施術中にいただいたお電話は、施術終了後に折り返しご連絡、受付終了時間以降(21:00)や店休日のお電話は折り返しご連絡は行なっておりませんでした。

 

今後は、留守番電話にメッセージを残してくださった方のみ折り返しご連絡をいたします。

 

ご予約などのお問い合わせで折り返しご連絡をご希望の方は、留守番電話サービスにお名前とご用件を残していただけますようお願いいたします。

施術終了後、順次折り返しのご連絡をいたします。

 

比較的、今すぐご利用したくてお電話をされる方が多く、ご不在のケースが多いためご希望の方のみ折り返しを行うことにいたしました。

よろしくお願い申し上げます。

 


2023-01-01 12:17:00

新年、明けましておめでとうございます。

2022年はTAWAN BLUE1年目でしたが多くのお客様にご利用いただき感謝でいっぱいです。

2023年もより磨きをかけて参ります。

本日より通常営業しております。

本年もよろしくお願いいたします。


1