ブログ

2024-03-01 14:00:00

TAWAN BLUEが目指すもの

あっという間に3月。お正月がついこの間のように思うのは僕だけでしょうか😅

2月のお客様の男女比率は男性6割、女性4割

メニューはややアロマオイルマッサージの方が多いです。

年齢層は40代→50代→20代→30代→60代と続きます。

TAWAN BLUEを見つけ、利用をご検討されている場合は参考にしてみてださい😊

 

リラクゼーションサロンですのでリラックスもしていただけるよう空間や香り、清潔感なども意識をしておりますが、

施術内容に関しましては、

ゆったり、やさしく、触れられて気持ち良い、辛い場所だけを触ってくれて気持ち良い

ではありません。

というよりも、それだけではありません。

 

その場、その時だけが気持ち良いのではなく、1秒でも持続できるよう、生活での不具合が少なくなるようにどうしたら良いかと考えております。

癒着を取り除く時も、びっちりとくっついているものを剥がす時ってぐ〜っと引っ張ったり、めくるようにしますよね?

お身体もくっついている場合は最初は刺激を感じるかもしれません。(無理に強くする訳ではありません)

でも、それが改善して骨と筋肉、関節が動きやすくなったらどうでしょう?

 

その場の1、2時間だけではなくもっと長い間お身体が楽になると思いませんか?

実際にお客様も体感されている方もいます。

 

動きやすくなったら笑顔になるね!

体を動かすとマイナス要素が消えて、心も体もプラスになりますね!

 

などなど素敵な体験をしていただいています😊

 

TAWAN BLUEはこれを目指しているサロンです。

 

時間が空いたからちょっとマッサージ。

プレゼントされたから普段行かないけど来ました。

 

という方もお越しいただいて問題ありませんが、少し合わないかもしれません。

ミスマッチを防ぐためにお伝えします😊

 

お互いにとって気持ち良くいたいですよね♪

 

体を変えたい

体が楽になりたい

自分に合うセラピストさんを探している方

 

一度、TAWAN BLUEも候補に入れていただけると嬉しいです☀️

 

投稿用のコピーのコピー - 5.jpeg