ブログ

2024-03-08 14:31:00

毎月恒例の

昨日は店休日でした。

気付いたらお客様とお会いしないのは3週間ぶり。不定休にしたらこうなりました^^;

3週間毎日マッサージをしていましたが疲れることはなく。このスタイルが合っているようなので当分不定休で続けようと思います。

お休みに関しては当ホームページの店休日にて更新しておりますのでご確認ください!

 

昼間から時間があったので久しぶりにジュンク堂へ。

IMG_1481.jpeg 

毎月書籍を購入しているのですが、今月は2冊購入しました!

最近ネットで購入していましたが、やはり実際に手に取りながら良いものを見つけるのが好きです。

今回も1冊は施術に関するもので決まっていたのですが、もう1冊はその日で決めました。

すでに読み終わったのですがあと10回は読み返したいと思える書籍でした^ ^

 

読みながら自分のセラピストとしての在り方についても考えていたり・・・

 

全国を飛び回っていたり、スクール事業をされていたり、色々なセラピストさんがいてみんな個性が合って素敵だなと思う上で自分はどうしたいか。

 

自分は今TAWAN BLUEに来てくださっているお客様をもっと気持ちも体も楽になっていただくことに専念したい。

 

もちろんこの先はどんどん変わると思います。

でも今は、

勉強で県外に行くことはあっても、施術で行くことはせず、必要としてくださっている方が利用できるように時間を確保。

人に教えることよりもお客様を優先したい。リピートしてくださっている方をどうしたら良くできるか、その時間に使いたい。

心からそう思っています^ ^

 

1人で運営しているので1日の可能人数も限られています。だからこそキャンセルなどは当日だと利用したい方ができなくなってしまうんです。

そして私自身の集中力もご予約に合わせて準備しているので、急なキャンセルは結構ダメージがあります^^;

皆様と私で気持ちよく過ごすためにもご協力をお願いいたします。

(当日キャンセルがあったわけではないですが気持ちを書きました)

ゆくゆくはホットペッパービューティーも廃止するかもしれません。

 

目の前のお客様を健康に、動きやすい体に。

まずはそれだけを見て突き進みます^ ^