ブログ

2021-11-03 14:18:00

検討中

風が心地よい季節ですね☀️

沖縄出身ではないのですが、沖縄へ来た理由の1つとして寒いのが好きではないということがあります。

年中、Tシャツ、短パンが良い!と思ってきましたが、やはり沖縄も寒いのですね。。。

 

さて、趣味レベルですが筋トレを少ししております。

コロナウイルスが蔓延している頃からホームトレーニングに切り替えたいなと

思っていながら今に至るのですが。。。

ダンベルを買ってお店に置いておきたいなと思い初めています。

ジムは時間やタイミング次第では使いたいエリアに先に利用されている方がいることもありますよね。

お店なら誰にも邪魔されない!

5分でもあればできる!

 

ご来店される際もしかすると徐々にトレーニングアイテムが増えているかもしれません😄

さて、本日も元気に営業中です。

 

ご来店、心よりお待ち申し上げます。