ブログ

2021-11-07 14:18:00

早くタイに行きたい。。。

こんにちは☀️

今日は風が気持ち良く、良いお天気ですね!

オープン前には窓、扉全開で掃除をするのですが、とても気持ちよかったです😊

さて11月になりタイも開国と少しずつ海外へ気軽に行ける日が近づいて来ているのかなぁと思います。

嬉しい限りです!

もう少し、感染者数が減ったり、色々な問題が解決したら、行きたいなと思います。

タイへ行きたい理由は、学びたいマッサージがあるのも1つですが、何よりも

 

日用品を買いたい!!

 

これにつきます😅

コロナウイルスが蔓延する前は毎年1度は行っていたので、日用品で気に入っているものもありました。

いつも行った時に多めに購入するので、すぐにはなくならなかったのですが、さすがにもう底をつきました😓

それもあり、早く行きたいなと思っています。

だいたい、行ったら在庫買い占めるくらい買うものもあります。

買うものリストアップしておこうと思います😆

 

では、本日も元気に営業中です。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。