ブログ

2021-11-08 17:06:00

敏感肌

こんにちは☂️

今日はお昼からあいにくの雨。。。

なかなか外には出たくないです。。。

 

さて、当店ではオイルマッサージの時、セサミオイルを使用しています。

保湿、アンチエイジング、体温上昇、デトックスなどなど様々な効能があります。

また、とても伸びも良いので、施術もスムーズに行えるので受けている方も気持ちが良いと思います。

オイルマッサージで使用するオイルは色々あるのですが、僕はセサミオイルが好きですが他にスイートアーモンドも

使うことがあります。

グレープシードオイルは、僕の肌には合わないようでずっと使っていると赤くなります。

以前働いていたサロンでは、アロマオイルマッサージの際、オイルが選べるのですが、グレープシードオイルをご選択された際は

必死でオイルトリートメントしていました😹

心ではどうかグレープシードオイルを選ばないで〜と思いながら・・・

敏感肌で、湿布でもかぶれますし、学生の頃は草むしりの後に草が触れていた場所がかぶれました。

今後は色々なオイルやアロマも検討中ですので、お楽しみにしていてください😊

さて本日も元気に営業中です!

ご来店、心よりお待ち申し上げます。