ブログ

2021-11-11 16:40:00

クリスマスツリー

こんにちは!

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードですね🎄

先日、アメリカンビレッジに行く機会がありましたが、イルミネーションされていて

とっても綺麗でした!クリスマスというとクリスマスツリーですが、

何年前?10年位前にタイ、バンコクのサイアムスクエア(当時、若者が多い街と言われていました)に

大きなクリスマスツリーがあったので、見に行ったのですが、なんとも不気味なツリーでした・・・

 

どんなのかと言いますと、

 

IMG_4001.JPG

 

当時の携帯の画質の悪さに驚いていますが😅

 

IMG_3999.JPG

 

人形?ピエロ?のようなものと丸いものだけが飾られているというツリーでした🎄💦

 

若者の街に不気味なツリー。なぜ??

 

と思いながらその場を後にした記憶があります。

だんだん寒くなってきているので、体調など崩さないよういしたいところですね。

リンパの流れを良くすることで、老廃物を流し、ウイルスなども撃退してくれるので

免疫力アップにもつながります。

健康維持のためにもマッサージはとっても優秀です!

ぜひリラクゼーションサロンをご利用して見てください。

TAWANBLUEも元気に営業中です☀︎

 

それでは、本日も良い一日を☀︎