ブログ

2021-12-02 15:47:00

景色

 

 

 

こんにちは☀︎

早いもので、もう12月。今年もあと1ヶ月ですね。

このまま順調にいけば、来年いは今まで通りに海外にも行けるのでしょうか。

タイに行けるようになれば、以前学んだ学校で、習いたいことがあるので

早く日本の隔離生活がなくなるような状況になれば良いなと思っております。

 

2年前に行った際に、また来年来ますと言ってその時はあえて習わずにいたのですが、

今思えば無理にでも習えばよかった。。。

 

以前チェンマイに行く時に機内から撮影した写真。

 

 

 

 

 

640221A1-E5CA-48B9-8493-85295C13FFDF.jpeg   F472E07D-5E40-4D95-8430-6D85DCF74579.jpeg

 

 

左がバンコクで、右がチェンマイ。

チェンマイは日本の京都のように古都と言われています。

勉強やプライベートで何度か行っていますが、体に気をつかった食事も多い印象です。

ゆっくりと過ごすには良いですね。

それにしてもさすがバンコク。建物ばかり。

 

小一時間で行けるので、タイへご旅行の際、1泊チェンマイもありかと思います。

 

さて、本日も元気に営業中です!