ブログ

2021-12-14 17:24:00

イルミネーション

こんにちは!

先週の土日は、勉強会で大阪へ行っておりました。

コロナウイルスの関係もあり、沖縄から1年以上県外へ出ていないこともあり、

人の多さにやや疲れました。。

 

勉強会の帰りの御堂筋もライトアップが綺麗でした。

23732E99-D4DB-44BA-8664-01E59A1E30FE.jpeg

 

なんか向きが横向きですが、、、

 

2585AB5E-A41E-4881-B61A-1EB1865F5ABC.jpeg

 

京都駅も階段スペースでこんな感じでした。

色合いが冬ですね。

沖縄では当日半袖で家を出発したくらい暑かったので全然違います!

 

でも、そんな沖縄が好きです😌

 

さて、新しく学んだことも取り入れながら日々進化し、お客様のお身体が少しでも

楽になれるよう精一杯取り組みます。

また来月も勉強会へ参加します。

お休み予定はまた掲載しますのでご確認ください。