ブログ

2022-01-31 16:25:00

癒しの時間

こんにちは!

新しい精油が本日届いて、少しずつ増えていてウキウキしております!

昨日は営業前に掃除をしていると、野良猫がお店の前を通り過ぎていこうとした時に

店内を覗いてきたので、クイックルワイパーを動かしてみました。

 

 

 

IMG_0680.JPG

 

手を出してきました!

めちゃくちゃ癒される〜。

普段、お店には一人でいるので、遊び相手ができて良かったです^ ^

そして今日は、先日行った時に気になっていたものを買ってきました。

IMG_0688D.JPG

 

月曜日、数量限定で販売されている「筋肉パン」

プロテイン配合、全粒粉50%とおっしゃっていたように思います。

中はナッツも入っていて、もっとパサパサしているのかと勝手に思っていたのですが、

すごくしっとりしていて、ほのかに甘くてそのままでも食べやすかったです。

お店の周りを散歩すると色々なお店があることに今頃気づいたので、たまには散歩

したいなと思います^ ^