ブログ

2022-03-19 14:10:00

リフレッシュ

こんにちは!

三連休、お休みの方もいればお仕事の方もいらっしゃるのですが、やはり国際通りはやや人が多いように思います^ ^

TAWAN BLUEは三連休営業しております!

さて、先日のお休みは海を見に行ってきました。

 

 

IMG_1324.jpg

 

誰もいなくて、静かでとても気持ちが良かったです。

普段はお店にいることが大半なので、休みの日はなるべく外に出ようと思っています^ ^

離島巡りをしようとした矢先にコロナウイルスが広がったので、

いつか再開したいなと思います。

今日はお店のアロマを森林の香りにして森林浴をしているような空間に。

お気軽にお越しくださいませ。