ブログ

2022-07-13 13:21:00

男のメンテナンス

こんにちは!
沖縄へ引越して来た時、危険を感じたのは「紫外線」でした。
今までしなかった日焼け止めも長時間外にいる時はするようになりました。

日焼けは良いのですが、、、シミを増やしたくないm(_ _)m
若返りたいわけではないけど、せめて今をキープしたい。

そう思っております。同じ考えの男性の方がいらっしゃったら仲良くなれそうです^ ^

ということで、最近出勤だけでも日差しが強いので、空いている時間にセルフメンテナンスをしました。

クレイパックとコラーゲンドリンクです。

《クレイとは》
地下30m~40mから採掘された数億年前の火山灰が濾過されたものです。
クチャは、死海の泥と同じで深海の泥やサンゴだそうです。

クレイの主な作用としては、
・体内の老廃物や膿み、炎症を取り除き機能を活性化する。
・免疫系を活性化し、細胞組織を再生する。
・皮膚の再生治癒力を高めて傷あとを早く治す。
・皮脂の分泌過剰を正常にする。
・肉体疲労による排出力低下の場合も、毒素やガスを吸収して排出する。
・胃や小腸の働きを不活性化する腸内細菌など大腸菌の働きを抑制する。
・細菌の繁殖を防ぐ。
・ミネラルを豊富に含む。
などなどがあります。

美容的な作用は、
・抗菌作用と消毒作用
・血液循環促進
・古い角質や汚れの除去
・シワを防止し、皮膚の弾力回復
・浸透強化

などがあります。

クレイは毎日しても無害なので、取り扱いもしやすいです。

単品でクレイパックもメニューにご用意しておりますので、気になる方はぜひお試しください。
お顔は男性限定ですが、お身体(服を脱がないといけない部位、背中などはアロマメニューのお客様限定)もご用意しております。

オススメは、むくみの方がふくらはぎ、腰や背中が辛い方が背中をクレイパックし、浸透しやすくなった上で、薬理効果を持つ、農薬を使用した土壌を一切使わず育てられた植物で作られた精油を使用したアロマオイルトリートメントを行うとより変化を実感いただけると思います^ ^

ぜひ、お試しくださいませ。
男のメンテナンス_20220713_1
男のメンテナンス_20220713_2