ブログ

2022-07-27 12:21:00

抗ウイルスの精油でコロナに負けない身体作り♪

こんにちは!
コロナウイルス感染者数がまた増えてきており、感染されたり濃厚接触になられた方も多いのではないでしょうか?
TAWAN BLUEは昨年10月にオープンしたのですが、たまにお客様に

「こんな状況の時によく開業したね」

と言われることがあります。
私としては、

「こんな時だからこそ開業しました」と答えています^ ^

沖縄へ来てから開業するまでベッドが複数台あるサロンで勤めていました。
もちろんコロナ中も感染症対策をしながら営業しておりましたが、やはりベッド数が多いとその分セラピストやお客様も比例してどうしても混雑する時間帯も発生する。

もともと一人でスタートしたかったのですが、一人サロンなら十分に換気などの時間を設けることもでき、何よりも自分とお客様以外は誰もこない。
より感染症対策もできるのではないか。と思い開業いたしました^ ^
物件が運よく見つかったこともありますけどね。

そして、当初の予定よりもさらにパワーアップした点は、精油です。
植物の持つチカラは、ウイルスにも効果があります。

店内は、抗菌・抗ウイルスに良い精油を使用しディヒューズしております。

嗅覚と免疫を司る視床下部は密接に関わっています。
香りは直接視床下部へ伝わります。

ストレスや疲労がたまると、免疫力も低下し感染リスクも高まります。

TAWAN BLUEの良質な精油を使用し、脳への栄養を、そして身体の疲労を改善し、免疫力も高めてみてはいかがでしょうか?
今だからこそ、リラックスすることは必要かもしれません。

ブログ画像