ブログ

2022-09-27 14:36:00

必要とする方に届くといいな。

こんにちは!

沖縄ではあまり多くない、男性セラピストのアロマオイルマッサージ。

私が初めて働いた京都のサロンではアロマオイルが可能な男性セラピストは3名在籍していましたので珍しいとも思っていませんでした。
海外でもスポーツ選手を含め、お身体のメンテナンスにアロマやオイルを使用することは珍しくありません。
ちなみに、那覇のサロンで務めていた時も1名男性セラピストさんがいました^ ^

私がアロマオイルを取り入れているのも、指圧のボディケアのように、お客様の不調を少しでも改善するために使用しているツールの1つです。

精油って香りだけではなく筋肉疲労や関節、不眠などに効果的なものがそれぞれあるんですよ♪
クレイの最大の魅力はデトックス。クレイで老廃物を除去した後に筋肉疲労に効く精油を使ってアロマをしたらどうでしょう??

口コミをご覧いただけますとわかりやすいのですが、女性のお客様もアロマオイルトリートメントを受けてくださっています^ ^

桜坂で開業した理由は、ずっと店舗物件を探していて、たまたま見つかった物件だったから。
もともと先に押さえていらした方がいたのですが、キャンセルされたのでご縁かなと感じました^ ^

ただただ真剣に、お客様の不調を整えるために日々追求、勉強しています。

これからもTAWAN BLUEを本当に必要とされる方に、末長くご利用いただければ幸せです^ ^

来月は1周年です♪