ブログ

2022-10-21 18:04:00

TAWAN BLUEの特徴

こんばんは!

シトシトと雨が降って人通りが静かになったように思います(もともと静かな立地ですが・・・)

 

先日、帰省でお休みをいただいた時に、勉強を兼ねて気になっていたセラピストの方の施術を受けてきました。

勉強とか言いながらすぐに爆睡してしまったのですが、サロンの空間、流れ、施術と学びばかりでした。

そしてやっぱりそうだと確信できたこともありました。

 

TAWAN BLUEは男性セラピスト1名で運営しています。

もともとフィットネスクラブで働いていたことやタイに住んだことがきっかけで学んだタイ古式マッサージを活かしてストレッチも

行なっているので、整骨院やストレッチ専門店のようなイメージを持たれている方もたまにいらっしゃるのですが、

私はどちらでも働いた経験がないので、空間も似ていないと思います。

 

初めて働いたサロンやタイの方と一緒にタイ古式マッサージ店を運営していた際、サービスにもこだわっていました。

低価格を売りにしたサロンの印象とも異なります。

空間はアロマでディヒューズ、時期や天気によって香りや成分を活用し使い分けています。

施術中は照明を落とし、副交感神経を優位になるようにしています。

施術はリラクゼーションサロンですので治療はできませんが、せっかくTAWAN BLUEを選んで貴重なお時間を頂いているわけですから

リラックスだけではなく、お身体が楽になるよう日々勉強、クレイやホットストーン 、精油など工夫を凝らしています。

 

サクッとマッサージを受けて帰りたい方よりも、ご来店からご帰宅まで心と体を休めたい方にお越しいただいております。

アロマオイルの前にクレイパック、足つぼマッサージでは精油やバーム、ボディケアでもお身体によってバームを使用。

 

一人サロンだからこそできる融通のきくサロンです^ ^