ブログ

2022-12-01 11:20:00

12月になりました。

こんにちは!
12月、初日は木曜日の定休日です(^_^;)

さて、12月限定メニューですが、先月ご好評だった限定メニューを今月も継続、そして新たなメニューをご用意いたしました!

【7900円】【8900円】【9900円】と3つご用意しております。

●ボディケア&ストレッチ+足つぼ 120分
ボディケア&ストレッチとクリームを使用して足裏から膝にかけて行う足つぼを組み合わせたコース。むくみ、足がだるい方にもおすすめです。

●アロマオイル 90分
ストレッチアロマに変更も可能です。その場合、オイルがついても良い短パンを必ずご用意下さい。女性にはペーパーブラをご用意しています。

●アロマホットストーン 100分
疲労回復効果のある火成岩を使用しながら凝り固まった筋肉をアロマオイルでほぐします。筋肉疲労、冷え性、不眠、自律神経が乱れ等にオススメ。

いずれのメニューも現状は12月限定です。
1月にこちらのクーポンでご予約された際は、通常価格になります。
また、こちらよりご連絡はいたしません。
予めご了承ください。

そして、中旬頃公開予定の「スペシャルメニュー」
今年頑張った自分へのご褒美に♪
今年の疲れや老廃物を一気にデトックスしましょう♪

限定5名様を予定しており、事前ご予約は承っておりませんので、お楽しみに♪

明日2日は11:00より営業いたします。
皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております^ ^