ブログ

2022-12-24 18:43:00

タイ渡航日が決まりました。

こんばんは!

今日はクリスマスイヴ。

強風で寒そうでお店から出たくないなと思って外を見ています^^;

 

さて、タイでのスキルアップのための渡航が決まりました。

スクールをしているわけではないので、アウトプットといえばお客様になるのですが、秋頃からインプットしたい欲がずっとあり・・・

色々なところで学ぶよりも、自分が信用できる、この人なら!と思える方から習いたいのでタイミングをずっと考えていました。

3月になると沖縄はシーズン到来、国際通りに近い場所にあるサロンですので、ご旅行の方もお越しなので、行くなら1月しかない!

と思い切って決めました。

 

1週間以上もお店を休むので不安で仕方ないですが。

今後のお店のための渡航なので時間を有意義に、1秒たりとも無駄にせず、学べるものは学びまくって来ようと思っています^ ^

 

帰国後のTAWAN BLUEをお楽しみに!