ブログ

2023-02-11 15:30:00

3月からサロンのあり方を少し変更予定です。

こんにちは。

今日もあいにくの曇り空と雨でご旅行者の方にはちょっと不便な沖縄。

最近スーパーで卵が300円近くになっていることに衝撃でした。

原因は様々にしても、物価がどんどん高くなっていきますね。

精油やオイルマッサージで使うオイルなども徐々に値上げされているのが現状です。

 

でも、物価高での値上げはギリギリまでしたくない。

 

そう考えてはいます。

 

色々と考えているのですが、値下げではなく付加価値を高めていきたいと考えています。

 

正直、価格が安いサロンは近隣にもたくさんあるので、、、

 

今までベットが5台など複数台ある店舗で働いた経験から一人サロンでないとなかなかできないと感じることをしていこうじゃないか。と思います。

 

予定ですが、3月からは1日の人数を限定します。

お一人様あたりの時間を長めにおさえ、ごゆっくりお過ごしいただけるように。(お急ぎの場合はお申し付けください)

 

アロマオイルの場合、一緒に香りを選べるように。その日のインスプレーションも大切に。

 

流れ作業にはしたくないので。

 

色々と変えようと思います😄