ブログ

2023-03-21 17:15:00

周りの目を気にすることもありません

こんにちは!

WBCの日本、劇的なサヨナラ勝ちでしたね!

この調子で優勝してほしいものです!

 

さて、TAWAN BLUEでは、ボディケア&ストレッチやディープアロマオイルの際、精油を使用します。

ボディケアの時は、オイルを使用しないので、香りで使用します。

香りで使用と言っても、嗅覚は五感の中で唯一脳にダイレクトに届く感覚でとっても重要なんですね。

脳の栄養ともなる香り。人工的な香りと植物の開花など最適なタイミングで摘み取られた植物のみから抽出された香り、どちらが良いかは一目瞭然ですよね。

 

もともと、精油を用いたアロマテラピーや精油を医療現場で使用したのも男性からなのですが、

どうしても男性がアロマというとなんだか恥ずかしいイメージを持っている方も少なくないはず。

 

アロマクラフト(アロマを使った体験)も女性が多いし行きづらい。

 

そう言った方にTAWAN BLUEはおすすめです♪

 

完全個室、お一人様用なので、他の方と会うことはありません。

周りの目を気にすることなく、思い存分アロマを楽しんでいただけます。

 

もちろん、施術もただ気持ちが良いだけではなく、筋肉へアプローチし、疲れにくい体、動きやすい体作りを目指しています。

 

男性専用サロンではないので、男性、女性様々な方にご来店いただいておりますが、特に男性におすすめなサロンです^ ^