ブログ

2023-04-28 18:29:00

こだわった結果・・・

開業して1年半、最初から全て思っていた通りには無理と認識していたこと、運営する上でほしいものができるだろうということで

オープン当初はとってもシンプルなサロンでした。

 

そこからだんだん棚が増えていきました。

 

棚も、ほしいものがなくて、

 

「それなら自分で作ってしまえ!」

 

ということで素人DIY (^_^;)

 

一人で営業している小さなサロンなので手作り感があるのもまた良しということに勝手にしています(笑)

 

そして、最近はお客様のシーツを肌触りの良いものにしたいと思うように。

もともとブランケットやお顔に使うタオルは今治タオルを使っています。

色々と考えた末、ガーゼが良いと思うように。

 

しかし、

 

 

エステやマッサージ用のシーツやブランケットってベージュや茶色、ピンクなどが多いんですよね。

TAWAN BLUEのブランケットのシリーズは青などもありましたが。

ガーゼを使用したシーツを取り扱っているショップを拝見しましたが、グレーが唯一あったのに品薄状態。

 

「だったらこれも作ってしまえ!」

 

ということで、作りました(笑)

 

IMG_7977 2.JPG

 

こんな感じになりました^ ^

男性のアロマオイルの時は気候も暖かくなってきたのでガーゼで。

女性の場合は、ブランケットと併用しています。

 

少なくとも1時間は過ごすベッドの上。

少しでも肌に良いものにしたくて。

 

また変えるかもしれませんが、今のベストはこの状態です^ ^