ブログ

2023-05-03 14:59:00

フォスター司令官主催 日本人従業員エスコートデー

5月3日は、米軍基地キャンプフォスターの司令官主催、日本人従業員エスコートデーでした。

年に一度の米軍基地で働いている日本人の方が、お友達や家族を基地の中へ案内できる日だそうです。

私も知り合いにお誘いいただき、少しだけ見学に行ってきました!

 

IMG_8051.jpeg

 

基地内のカフェでチャイラテを。

スパイスが効いていてとっても美味しかったです♪

 

IMG_8052.jpeg

GYM。9:30頃に伺いましたがたくさんの方が筋トレしていました。

マッチョな方が多くて、ここで筋トレは恥ずかしくてできませんね(^_^;)

IMG_8054.jpeg

 

10:00からシアターで司令官の挨拶とともにセレモニーがありました。

お子様も楽しいクイズがあり家族で皆さん楽しんでいました^ ^

 

そのほかに職場やスーパーも見学。

日本ではない雰囲気で、海外旅行に来た気分でした♪

 

なかなか機会のないことなので、良い体験ができました^ ^