ブログ

2023-05-10 20:29:00

目の前でブレンド♪

 

 

 

TAWAN BLUEでは、アロマオイルコースの際、精油を目の前でブレンドします。

約60種類ある精油の中から、その日のご気分や体調に合わせて数種類を一緒に選びます。

単純にインスピレーションでお好きな香りを選ぶのも1つです^ ^

今まで働いていたサロンでは、事前にブレンドされたものが3種程度あり、

その中から選んでいただくことはあっても、お客様一人一人に合わせたブレンドを

目の前で、その場で作ることはありませんでした。

 

ベッド4・5台あるようなサロンだったので時間もないし難しいんですけどね。

その前に精油の知識が当時は全くありませんでしたし興味のカケラもなかったです(^_^;)

 

アロマといったら女性のイメージですが、男性も香りや精油のもつ植物のチカラを活用するべきと思っています。

一人サロンだからこそできる強み。

目の前でその日のブレンド作りをTAWAN BLUEでは体験できます!

 

 

 

IMG_8126.jpg