ブログ

2023-06-19 12:33:00

気になったらどうにもこうにも

 

 

 

 

こんにちは!

サロンワークで使うことの勉強は毎日しているのですが、今特に注力しているものがあり、

ネットでは出てこず・・・

やはり無料のものには限界がありますね。

 

昨夜、色々書籍を調べていると、知りたい情報が載っていそうなものを発見。

 

気になったら、どうしても今すぐ欲しい!

 

ネットで購入して到着までの時間を待つのも時間がもったいないので、

サロン近くのジュンク堂へ開店時刻10:00に突撃!!

探す時間をめんどくさがる私。

地下売り場が閉鎖されていて売場が変わっていたのもあり、すぐに店員さんに売り場を確認。

一番欲しいものはその時に在庫がないと聞いたのですが、一旦行くことに。

 

IMG_8695.JPG

 

他に気になっていた1冊と、ちらっと見て気になった1冊をゲットしました♪

 

滞在時間10分で退店。

急いでサロンへ戻り、11:00開店も間に合いました^ ^

空き時間に読みたいと思います。

楽しみ!