ブログ

2023-07-28 21:42:00

足がとにかくだるい辛い方へ

台風が接近している沖縄。
来週あたりは雨が続きそうですね。
TAWAN BLUEは変わらず営業予定です^ ^
さて、8月から特化型メニューをいくつか限定で行います。
状況次第では継続も検討しますが今のところは期間限定メニューの予定です。
その1つ、
《下半身特化コース》
デスクワークや立ち仕事など同じ姿勢により足がだるく重くなったり、歩きすぎて疲れたり、エアコンで冷えたり。
足がだるくて交換してほしい!
と思っている方にオススメのコースです。
🔹クレイフットバス
🔹クレイパック(足裏〜ふくらはぎ)
🔹ディープアロマオイル(太ももから足裏まで、うつ伏せ・仰向け)
の足の疲れに特化したコースです。
TAWAN BLUEのオススメアイテムであるクレイと精油をふんだんに使用します♪
クレイはマイナスの作用、そして精油はプラスの作用。
クレイを行なってからアロマオイルを行うことはとってもオススメです。
クレイは角質除去など美容面だけではなく、擦り傷、切り傷、捻挫、打撲、肉離れ、やけど、止血など炎症や痛みにも活用できます。
もちろん、むくみや冷え、デトックスにも◎
アロマオイルコースで全身を行うには90分は必要で、そこにクレイもするとなるとさらにお時間も。
なかなか時間も取れない、足をどうにかしてほしい!スター
そんな方に向けて作りました。
あ!まさに自分のことだ!
そう思った方はラッキーです。
TAWAN BLUEでケアができます^ ^