ブログ

2023-08-25 16:50:00

到着!

先日、タイの友達から突然送ると連絡があった、OTOPの布。

OTOPが何科は、「タイ OTOP」をご覧ください。

 

昨日の夜に届きました。

日曜日に連絡があって、木曜日に到着。

精油が船便でいつも1週間くらいかかるので、それよりも早いです。

 

 

IMG_9451.jpeg

 

連絡の時にあった写真通りのデザインの布たち。

色によっては使えないかなと思いましたが、サロンで柄物を使用していないので、ベッドシーツで使うのもありかな?

と思っています。

画像よりも結構落ち着いた色合いなので案外良いかもしれません^ ^

 

伝統技術で作られた布、品質も良く、肌触りも良いので嬉しいです♪