ブログ

2023-12-02 15:48:00

海外で開催されたオンラインマッサージ大会

今年の1月に、

 

シンガポールで開催されるオンラインのマッサージ大会に出ない?

 

とお声をかけていただき、オンラインなら行くこともないからサロンを長期間休む必要もないし良いかなと気軽な気持ちで参加しました。

世界約50カ国から参加者が集まった大会。

TOP10入りはできませんでしたが、TOP100(一次選考で51番目でした)入りで終了しました^^;

 

そんな海外の大会は、5月末に動画を送って8月末に結果がわかり自分は終わっていたのですっかり忘れていたのですが、

今日、1通のメールが届きました。

 

 

51_20231121_015213_0040.jpeg 

 

TOP100の修了証が届きました^^;

メダルも送料負担でいただけるのですが、特に不要かな。。

 

初めての大会。どんなものかもわかって経験になりました!