ブログ

2024-01-12 12:19:00

散策

昨日は店休日だったのですが、タオルなどをサロンへ持ってきたあと、周辺でランチを食べることに。

たまに利用している定食屋さんで食べた後、読書をしたくて、どこかないかと散策。

ふと見つけたところに入ってみる。

 

IMG_0992.jpeg

 

3階にある小さな本屋さんなんですが、コワーキングスペースになっていて

1ドリンク購入すると利用できるようです。

食後のコーヒーを購入してここで読むことに^ ^

 

IMG_0994.jpeg

 

余談ですが、本はマーカー使用するタイプです。

良いなと思った席の近くは人がいて座りにくかったので、別の場所で。

wi-fiもコンセントもあるので便利ですね。

 

途中、お目当の席近くの方々が移動したので、お目当の席で残りを読み終えました。

 

2時間ほど滞在して、次の予定へ移動。

休みの日に2時間読書で使うって贅沢^ ^

 

サロン周辺って素敵な場所がいっぱいありそうなので、また散策しようと思います。